柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 4柴ちゃん + 1柴 楽しい時間♪

<<   作成日時 : 2015/09/14 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは

9月6日〜9日の3泊4日で遅い夏休みを取ってお出かけしてきました

いつもの様に、あたちの定位置です。
画像




最初の目的地は名古屋〜

そう、あの 4柴ちゃんたちのお家 です
画像



凜ちゃん 純ちゃん 麗ちゃん 翔君
み〜んな熱烈歓迎してくれたんですが、ビビりのあたちは固まってしまいました


画像



凜ちゃんと会うのは約6年ぶり。
まだ凛ちゃんが1歳の頃でした。  (滋賀にあった和んこ堂さんの店舗にて) 

あれから凜ちゃんは立派な5柴ちゃんの母親になり、み〜んなに幸せを届けてくれています
画像



久しぶりの凜ちゃんと。
画像



凜ちゃんと麗ちゃんはホントにそっくり親子でした。
パパさんに甘える麗ちゃん
画像

(写真だと、本当に麗ちゃんでいいのか迷いますね〜


純情、純ちゃんもパパさんに甘えています
画像



♂柴、翔君。
でもピンクが気に入ったようで〜
画像



かあさんたちがおしゃべりをしている間、4柴ちゃんたちもまったり〜
画像



可愛い柴ちゃんまみれのかあさん達はとっても幸せな時間を過ごしました
全員での集合写真を撮ろうと言っていたのに、おしゃべりに夢中で忘れてしまったのが残念でした。
また会いに行きます!

藍さん、パパさん、本当にありがとうございました
そして、こんな素敵な出会いに導いてくれる凜ちゃん、純ちゃん、麗ちゃん、翔君、小雪もありがとね

お天気はイマイチでしたが、幸せいっぱいな気分で凜ちゃん家を後にしたかあさん達でした




「1柴ちゃん位こっそり連れて来ちゃってもわからなかったかなぁ」
(車の中でのとうさんたちの会話です。)

「今頃、点呼をとってるかもね」
1234 ・・・5

 5  



あたちを忘れて行かないでね〜
画像




旅はまだ続きます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに楽しい時間をありがとうございました。
集合写真を撮るためにも、またぜひ会いたいですね。旅の続きのお話楽しみにしています。

2015/09/15 00:06
藍さんへ

ブログのアップがやっとできました。(遅ッ
6年前の写真を見て、懐かしくなりました。
大人柴になった凜ちゃんファミリーに会えてとても感激しました。
お休みのところ、お邪魔させていただき本当にありがとうございました!
またぜひ機会を見つけて、お会い出来たら嬉しいです

凜ちゃん、純ちゃん、翔君、麗ちゃんもありがとね〜
小雪っぺ
2015/09/16 11:03
凛ちゃんのところのブログを見てUP楽しみにしていました〜
大喜びの小雪っぺさんと違って小雪ちゃんはたくさんの仲間にちょっとびびったのかな〜
楽しい旅の初めにいい出会いよかったですね
旅の続きも楽しみにしています



まり
2015/09/16 14:51
まりさんへ

さきほど、旅の続きをやっとアップいたしました。よかったら読んでください
小雪はビビりなので、固まっていました。
でも、4柴ちゃんたちはみんないい子で可愛いですね〜。
4柴ちゃんに囲まれて暮らすって、こんな感じなんだな〜と実感しました。
小雪っぺ
2015/09/16 16:19
長旅楽しめたようですネ
見る所寄る所あった方が倍増しますもんね
もう、車酔いは克服したのかな?
4柴と出会えて本当にヨカッタヨカッタ
きららパパ
2015/09/17 13:19
きららパパさんへ

凜ちゃんに再会し、そして凛ちゃんの子供たちにも会えてとても楽しかったです
時の流れは早いですね。
またきららちゃんにも会いたいです。
小雪は今回は全く車酔いしなかったので、頑張れば宮崎まで行けるかも〜
って、かあさんの腰が持ちませんね
小雪っぺ
2015/09/17 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
4柴ちゃん + 1柴 楽しい時間♪ 柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる