柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雪、スーパーマンになる

<<   作成日時 : 2015/11/08 15:35   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

こんにちは

今日は朝からあいにくの雨
だって、ペットサロンでシャンプーの予約を入れてあったんだもん

できればシャンプーをしてフワフワになった日ぐらいは、雨に打たれたくないじゃん 
(あたちは、レインコートを持っていません。だって、レインコートを着ると固まっちゃうんだも〜ん)


今日を逃すとちょっと先になっちゃうということで、雨天決行!
いつものペットサロンに行って来ました。

お風呂に入っていい気持ち〜

フワッフワ、サラッサラ、ピッカピカ〜美柴になって、かあさんのお迎え待ちです


「小雪ちゃん、今日もおりこうさんでしたよ。たくさん抜けましたよ〜」
画像


トリマーのおねえさんが、シャンプーをした時のあたちの様子を書いたカードと写真をかあさんに手渡してくれます。




大爆笑するかあさん。

愛娘が綺麗な美柴になったと思ってお迎えに来たはずなのに・・・。

ジャ〜ン
画像


凛々しいスーパーマンに変身しておりました。


「空を見ろ!」
「鳥だ!」
「飛行機だ!」
「いや、スーパーマンだ!」



あたちは「鳥」 でも、「飛行機」でもありません。
あたちは、空は飛べない柴ワンコのはず・・・です。
画像



でも、フグだったことも・・・。
(あたち、泳いだことないんだけどな)
画像




次は何に変身するのか結構楽しみにしているかあさんです


ここでとうさんからダメ出しが

「これ、フグじゃないんじゃないの?フグに耳があるか?クマだろぉ、これ」

「え〜、フグでしょう、これ。フグを前から見たところで、これは耳じゃなくてヒレでしょ。 ふくらんだ顏でおちょぼ口になってるのよ。」 


みなさんには、何に見えますか?

言っておきますが、あたちはスーパーマンでもフグでもクマでもなく
柴犬ですから〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
小雪ちゃんのサロンの被り物、ついにスーパーマンまで来ましたか(笑)
我が家も以前はカニや富士山になってましたけど、それはサロンに通ってた遠い日のお話。
小雪ちゃんは正真正銘の美柴ちゃんだけど、次の変身を期待してしまういけないファンです。

2015/11/09 00:31
藍さんへ

まさかのスーパーマンに大爆笑でした。
本当に立ち上がっているのかと写真を見直しましたよ(笑)
きっと固まっていたに違いありません。
次の変身を期待していてくださいね。
小雪っぺ
2015/11/09 19:45
はいはい小雪ちゃんは立派な美柴ちゃんですよ
おばちゃんにもフグにもスーパーマンにも見えていませんよ(*^^)v
でも・・ちょっとスーパー小雪ちゃんの固まり具合が面白くて笑っちゃいました( *´艸`)
次は何かなって期待しそう〜
まり
2015/11/11 17:40
まりさんへ

一体あたちは何なんだろうと、だんだんわからなくなってきちゃいました
たまにはお姫様系で攻めてみたいと思うのですが・・・。
期待して待ってて下さいね
小雪
2015/11/11 21:31
ははは〜〜〜
スーパーマンだなんて、レディーになんてこと〜〜〜
ふぐなら許すわ〜(^^ゞ
あっ!ふぐでもなかったね!
小雪ちゃんは、美人な柴だよ〜
でも、今度は、サンタさんに変身かな?
お猿さんかな?
楽しみ〜〜(^^ゞ
りん子
2015/11/18 17:09
小雪ね〜さん、サロンに通ってるなんて、リッチだわん!しかも、スーパーマンに変身!
いいなぁ、いいなぁ。
お風呂にはいって、いっぱい毛といでもらって、気持ちよかったんだろうなぁ。確かにサロン帰りは、雨にうたれたくないですね。
チョビすけ14
2015/11/18 21:26
さかなくん!

しかしスーパーマンの気を付け!≠ェ面白いです!なんかドリフ的な感じですネ
我が家も年中換毛と年中脱毛で大変です。
スキンヘッドのボージョレーヌーボーが許可がでらんとです!
きららパパです
きららパパです
きららパパです
きらら・・・・
きら・・・・・
き・・・・・・
きららパパ
2015/11/19 16:07
りん子さんへ

固まったままのサンタさんじゃ、子供さん達のところにプレゼントを持って行けないですねぇ。
かと言ってお猿さんじゃ・・・。
もっと可愛らしいお姫様系はありませんかねぇ
小雪
2015/11/19 21:48
チョビすけ14さんへ

お風呂に入っている時は気持ち良さそうにしているそうです。
手ぬぐいを頭にのっけてね

そうなんです。
せめてフワフワになった当日くらいは、雨にうたれたくないですよね〜。
サロンの予約をする時には天気予報も見るのですが、今回はうまく行きませんでした
小雪っぺ
2015/11/19 22:03
きららパパさんへ

きららパパさん、お久しぶりです!
生存確認できて良かったです!
スキンヘッドがお好みですか?
お手入れが楽なような、大変なような・・・そういう問題じゃないか

やっぱり、さかなくんですか。
妹にも言われました。
「これ、さかなくんが被ってるやつじゃない?」って。
・・・ちゅうことは、クマではないということですよね〜

マジで、小雪が気を付け!≠しているのかと思ってしまいました。
ホントにドリフ的で笑っちゃいました
小雪っぺ
2015/11/19 22:15
ご無沙汰しておりまーす

小雪姐さん、スーパーマン…なんかトリマーさんのたぶん写しながら「小雪ちゃん似合う〜」って言うのが聞こえてきそうなぐらい、そして小雪姐さんの遠い目がすてきです
でもほんとにこんな美柴にこんなコスプレ…面白いサロンですね

小雪っぺさんもお変わりなくお元気ですかー?
「良いお年を〜」になりませんよう、12月のUP楽しみにしてまーす(私が言うなって感じですね
ぽん太ママ
2015/12/05 23:59
ぽん太ママさんへ

面白いサロンでしょ。
もし、「飼い主さんと一緒にコスプレ〜」な〜んて企画があったら、結構楽しんじゃうかもしれません
きっと小雪は遠い目をして、かあさんを見ていることでしょう。

最近、Windows 10を無料アップグレードしたのですが、そのおかげで古いデータを探しまくったりと手こずっております。
更新したいんだけどな〜(言い訳〜)
年内には頑張ります
小雪っぺ
2015/12/08 15:20
更新、首をなが〜くして待ってますよ♪
もう年末ですね。
今年も一年、お世話になりました。
どうかよい年越しをお過ごしくださいね。
チョビすけ14
2015/12/26 20:50
チョビすけ14さんへ

お待たせ致しました〜。
たった今、今年最後の更新をさせていただきました。
来年もポツポツ更新になると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ。
よいお年をお迎えください。
小雪っぺ
2015/12/27 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
小雪、スーパーマンになる 柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる