柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 大撮影会?

<<   作成日時 : 2016/04/07 15:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は多くの地域で大雨や強風ですね。
桜も散ってしまうかな。

と言うわけで、昨日かあさんと二人でお花見ドライブに行って来ましたよ。
画像



桜のアーチを抜け 都立 小金井公園へ
画像



昨日はお天気も良く、絶好の撮影日和

あたちと かあさんのツーショット
画像

あれ? かあさんはどこ?


もう一度
画像

う〜ん、イマイチ


もう一度
画像



場所を変えて
画像

あれれ? あたちはどこ?


地鶏 自撮りって難しいよね〜

なかなか上手く撮れないので、あたちだけで。
画像

最初からこうしてくれたら良かったのにね

(枝垂桜をもっと入れたかったんですが、なかなか難し〜


あ〜疲れた
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の雨で、桜は散っちゃいました〜〜

昨日、撮影できて良かったね(^^)v
じーとモデルをする小雪ちゃん、エライよ〜
お疲れ様(笑)

ツーショットの時の小雪ちゃん、笑ってないよ〜〜〜(^^)
りん子
2016/04/07 15:29
ほんと、タイミング、内容、同じですね(笑)
自撮りは難しいよね、でもなんとか撮れてブログ更新できたじゃないですか。
大吾は14kgオーバー大吾ママが抱っこして自撮りは絶対無理です(笑)
大吾パパ
2016/04/07 16:18
りん子さんへ

桜の季節はお天気が安定せず、あっという間に散ってしまい残念ですね。
どうにか撮影できて?良かったです
ツーショットの時の小雪、笑ってないよね。
早く終われ〜って気持ちがヒシヒシと伝わってきます
小雪っぺ
2016/04/07 18:28
大吾パパさんへ

自撮りは難しいですね。
どこを撮っているのかだんだんわからなくなるし、小雪はそっぽを向くし。
小雪は9.8s位なのですが、やっぱり重いですよ〜。
14s越えだったら無理ですね。
小雪っぺ
2016/04/07 18:32
今年も桜が奇麗でしたね
今日の雨で散ってしまうのが多いのでしょうね
小雪ちゃん抱っこで地鶏あっ自撮り出来るんですね
毬は抱っこするとあくびやらハックションカメラを出したらソッポ向くから全然無理です
小雪ちゃん今年も綺麗な桜と美柴ぶり写せてよかったわね(*^^)v
まり
2016/04/07 19:35
今日がひどいお天気だったので、昨日のうちにお花見されてよかったですね。
小雪っぺさん、自撮りされるんですね(スゴイ!)私、やったことないんですよ。自撮り棒とか使うんですか?いっぱいモデルさんして、小雪ちゃん、お疲れさま〜

2016/04/08 01:40
まりさんへ

地鶏は美味しいけど、自撮りは難しかったです
小雪もあくびしますよ。
毬ちゃんはハックションもあるんですね
やっぱりワンコたちにとっては、迷惑な話なんでしょうかね。
飼い主としては、いろいろ付き合って欲しいんですけどね〜
小雪っぺ
2016/04/08 16:09
藍さんへ

自撮り棒も持っているんですが、今回は腕を伸ばして撮りました。
私のカメラ(CASIO EXILIM) は、裏の液晶画面を回転して前に向けることができるので、自撮りするときに自分が画面に映ります。
それでもいい写真を撮るのはなかなか難しいです。
なんせ、小雪がじっとしていませんから〜
小雪っぺ
2016/04/08 16:18
小雪姐さんの「もういいよ」の画像の遠い目をした小雪姐さんが笑えます

もうそちらはすっかり桜も終わって、初夏!って感じでしょうか♪
北海道はまだまだ春で、日によっては朝晩ストーブつけてますよ♪
私のブログ更新心にも火をつけないとなかなか更新が…
ぽん太ママ
2016/05/13 16:25
お久しぶりぶりで〜す。
時が経つのは本当に早くて、夏を思わせる日もある今日この頃ですよ〜。
気を付けないと、次のコメントの時には「紅葉がきれいですね〜」な〜んて言っているかもしれませんね。
小雪に「もういいよ」って言われないように気合をいれなければ・・・
小雪っぺ
2016/05/16 16:16

ごめんなさ〜い。
ぽん太ママさんへです。
(コメ返も久しぶりだったもんで・・・
小雪っぺ
2016/05/16 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
大撮影会? 柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる