柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏仕様へ

<<   作成日時 : 2016/05/25 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは

夏が近づいてきているのを実感する今日この頃です

なぜって・・・
4日前のあたちです。
画像



ねっ。始まったでしょ。


そして、今日。
画像


広がってきましたよ〜。
むしりブラッシング甲斐があるでしょ。

今日のブラッシングでまた広がるかな〜?
画像

画像



今日のブラッシングはここまで〜
ちょっとわかりにくいけど、それなりにスッキリしましたよ
画像



でも、完全に夏仕様になるにはもうちょっとかかりそうです


画像

お散歩中に四つ葉のクローバーを見つけました
いいことあるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小雪ちゃん、換毛始まりましたね。今年はどこの地図が浮かんでくるのか楽しみにしています。
我が家は3月末からスタートした換毛がそろそろ終わりかけています。長期にわたる毛との戦いが続いています(汗)

2016/05/26 02:09
恒例の、小雪ちゃんの地図だぁ〜〜〜
本当に、凄いし、毎回、私も楽しみにしちょります(笑)
もう少し、ブラッシングが続くのね
小雪ちゃんは、ブラッシングは、好きなのかしら?
明夢が、これまた、凄い毛が抜けるんです
地図にはならないけど、私の顔は、毛だらけ(笑)
りん子
2016/05/26 18:24
藍さんへ

始まりましたよ〜。
今年の9月で13歳になる小雪ですが、まだまだたっくさんの毛が抜けます。
先日、獣医さんに「抜け毛で枕を作ってみたら?」と言われました。
いくつもできそうです
小雪っぺ
2016/05/27 15:35
りん子さんへ

ブラッシングより手でわしづかみにした方がごっそり抜けて気持ちいいんですよ(私が)
小雪は逃げるけど〜
明夢ちゃんの毛がついてるりん子さんのお顔、見てみた〜い
小雪っぺ
2016/05/27 15:54
四つ葉のクローバー、見つけると嬉しい気持ちになりますよね。これって、見つけようと思ってしゃがみこんでみてもなかなか見つからず、ふとしたときに目に入ってきたりするのが不思議です。小雪ね〜さんの幸せを祈願!
チョビすけ14
2016/06/07 22:14
チョビすけ14さんへ

嬉しくなります〜。
そうなんですよね。ふとした時に目に入ってくるんです。
3枚じゃなく4枚であるビミョーな違いを感じるというのか不思議な感覚ですね

今回のは、よ〜く見ると葉の1枚が虫に食われています。幸せになれるか〜?!

小雪っぺ
2016/06/12 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏仕様へ 柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる