柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い秋?

<<   作成日時 : 2016/10/29 16:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは
みなさん、お元気にお過ごしですか?

いつの間にか、紅葉がきれいな季節になっていましたが
あたちの頭は青くなってま〜す
画像



「ブログって、どう書くんだっけって
たったこれだけの文章にやたらと時間がかかっているかあさんは蒼ざめています


先月13歳になったあたちは(おめでとう  ありがとう)、
寝ているが多くなりましたが
画像



元気にしています。
画像



食欲の秋です。
なにを食べても美味しい季節です。

食べたらその分、動きましょう。

ねっ、かあさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
小雪ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう
美味しいものをいっぱい食べて、お昼寝もいっぱいして元気に過ごしてね。
あ、適度な運動もね。もちろんかあさんもね(笑)

2016/11/01 02:33
藍さんへ

ありがとうございます
かあさんがいろいろサボっているうちに、あたちが13歳になってから1か月も経ってしまいました。
次にあたちが登場するのが新年のご挨拶にならないよう、かあさんによ〜く言っておきます。
寒くなってくるので藍さんも体に気を付けてくださいね。
小雪
2016/11/01 21:18
どう見ても、ドリフの高木ぶーちゃんの雷様だよぅ…
小雪姐さんの美容室の人は小雪姐さんを多分芸人として位置付けているんじゃないんだろうか…小雪姐さん、女の子なのにぃ…

書き方、忘れそうになりますよねぇ〜読むのはクリッククリックで良いですが、しばらく空いてしまった時のブログUPは一呼吸おいて考えないと「あれ〜」になっちゃいますw
でも『秋』の小雪姐さんに会えて元気でなによりです♪次は『冬』までによろしくでーす
ぽん太ママ
2016/11/01 21:23
ぽん太ママさんへ

やっぱりそう思います?
私もこの写真を見た時、『ウクレレ』も持たされていないか確認しちゃいましたよ

久しぶりの更新は、まずビッグローブのパスワードなどを思い出すところからあれれ?になります
やばいです。(←私たち世代のやばいの意)

今年の秋は短そうで早くも冬を思わせる日が多いので更新もうかうかしていると冬を超えて春になってしまうかもしれません。
やばいです。(同上 


小雪っぺ
2016/11/01 21:52
食ってばっかりな気がする!
ゆっくり寝られるのは元気な証拠か・・な?

二カ月ぐらい断食出るぐらい蓄えています!
きららパパ
2016/11/08 12:37
小雪ちゃん、13歳おめでとう♪
絵留がみなさんに出会った年齢やね(^^)
寝てばっかりが良いんよ〜
今の我が家は、寝る時間もないぐらいだもの(笑)
りん子
2016/11/10 20:37
きららパパさんへ

元気に寝ていますよ〜。
そしてこれから冬は陽だまりでのお昼寝は最高に気持ちいいでしょうね。

きららパパさんもすくすくと成長されている様ですが、体大丈夫ですか〜!?

小雪っぺ
2016/11/10 21:26
りん子さんへ

ありがとうございます
絵留ちゃんと出会ったのは13歳の頃だったんですね。
りん子さんが、「絵留ちゃんが年を取れば取るほど
愛おしさがより増してくる」とおっしゃっていたのを思い出しますが、本当にその通りですよね。
寝てばっかりでもいいですよね〜

明夢ちゃんは元気いっぱいで、それもいいですね
小雪っぺ
2016/11/10 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い秋? 柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる