柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり降った〜!

<<   作成日時 : 2016/11/24 16:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

あ〜〜〜 まだ11月なのに・・・。

画像


天気予報が大当たりしてしまったぁ

我が家のお隣のお家の屋根も真っ白
画像




っちゅうことは、かあさん。
画像



こういうことも ある? よね?
画像



あるかも・・・ね


画像




13歳になっても怖いもんは怖いんで〜す。
まだまだ耳はよく聞こえますから〜

屋根から雪が落ちてきませんように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
小雪ちゃん恐怖の雪落ちはあったのかな〜
この間まで暑かったのにもう雪が降ったなんてびっくりポンね(≧▽≦)

毬も15歳を過ぎて日々老いを感じます
でも元気でお散歩したり走ったりしてますよ

お母さんも歳のせいで反応が遅くてコメント入れるチャンスを逃しているので今回は即書いちゃいました(*^^)v



まり
2016/11/25 10:08
まりさんへ

早速のコメントありがとうございます
雪落ち、ありましたよ〜。
そんなに大量ではありませんでしたが、ドサッという音がするたびに小雪はびっくりポンでした

毬先輩も15歳で頑張ってますね。
小雪も後に続いて頑張ってもらわなくっちゃ

私も時々、「毬のガーデニング日記」を覗かせていただいてます。
私もまり先輩に続いて頑張りたい!と思っています
小雪っぺ
2016/11/26 11:07
この時期の関東地方のこの雪はあり得ないですよね〜ほんとに降りましたね!
小雪姐さんにとっては災難でしたね
柴の大きな耳にも合うようなおっきな耳栓あればいいのにねぇ〜
ぽん太ママ
2016/11/26 21:05
ぽん太ママさんへ

11月なのに、ほんとに降りました
道路にはほとんど積もらなかったので、雪の上を歩く楽しみは味わえず、屋根からの落雪音だけに震えてビビッていました。
柴用のでっかい耳栓、ぜひ作製してください
小雪っぺ
2016/11/27 23:30
ホントにたくさん降ったんですね。
小雪ちゃんのお悩みは大丈夫でしたか?

2016/11/28 00:06
11月にあんなに降ってビックリしました。
冬本番はこれからなので、春になるまで何回降るのでしょうか。
小雪の悩みは尽きません
小雪っぺ
2016/11/29 22:38

すみません。藍さんへです。
小雪っぺ
2016/11/29 22:39
びっくり雪ですよね
こちらは全然降らない変わりに、地震があったりして、なんだかなぁ〜な、地球ですね
小雪ちゃんの心配事が、起きませんよ〜に、小雪ちゃん〜祈祷宜しく(笑)
りん子
2016/12/01 16:25
りん子さんへ

びっくりしました〜。
ホントに日本だけでなく、地球規模でおかしくなっている感じですよね。
災害が起きた時に自分がどこにいるかで、運・不運が変わるんでしょうかね。
小雪はずっと家にいるからなぁ。
大雪になりませんように!
小雪っぺ
2016/12/03 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり降った〜! 柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる