柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ?

<<   作成日時 : 2017/03/08 16:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは

少しだけ春めいてきましたね。

正月明けにお腹の調子が悪かった小雪もすっかり元気になりました
(・・・って、もう二か月過ぎてるし

換毛もすっかり終わり(二か月過ぎてますから!)、今はモフモフしています。

そんな小雪ねえさんはどこにいるかな?


いたいたいたいた 
画像



ベランダで、のんびり日向ぼっこしています。
画像




そっと覗いてみると・・・
あっ、気づいちゃった!
画像




寝てていいよ〜
画像




呼んでないよ〜
画像




おやつじゃないよ〜
画像




そんな所におやつは無いし〜
画像





小雪ねえさん、ちょっぴり耳が遠くなってきましたが、食欲旺盛
今日も元気です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小雪ちゃんお元気そうでよかったね
お母さんの姿をみたら取りあえずおやつかなって寄って来てくれるのは嬉しいですね
毬は目の方も見え辛くなって触るとびっくりする事がありますよ
まり
2017/03/10 18:59
まりさんへ

食べ物に対する執着が以前より増してきている気がします
もちろんそんなにあげないのですが、もらえるまでそばにいて色々な声を使い分けて気を引こうとするんです。

年をとってきても相変わらず可愛い毬ちゃんですが、小雪もそうですが、切なくなることもありますね。
小雪っぺ
2017/03/11 20:48
お久しぶりです。小雪ねーさん、だいぶお年だけど、ひなたぼっこしたり、小雪っぺさんにかわいがられたりで、元気そうですね。良いことですね。
チョビすけ
2017/05/31 00:41
チョビすけさん

超超超遅いお返事ですみません!!
小雪も9月20日で14歳になりました。
元気ですが、やっぱり足腰は少し弱ってきてるように感じるこの頃です。
いつまでもそばにいてほしいと願っています。
小雪っぺ
2017/09/22 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ? 柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる