アクセスカウンタ

柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」

プロフィール

ブログ名
柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」
ブログ紹介
あたちの名前は「小雪」。
人って自分の心を動物たちに映し出しているって知ってる?
散歩をしてると飼い主さんとそっくりなワンちゃん、ネコちゃんを見かけることがあるでしょ。
最初の出会いの時、自分や家族の誰かに似た感じの子を無意識に選んでいるらしいの。自分では気づいていないかもしれないけど、自分や家族を愛おしいと思っている心の深〜いところから選んだ子なのよ。
だから、その子を可愛がるっていうのは、自分自身や家族を大事にするっていうのと同じことなんだって思うわ。
うちのとうさんいわく、あたちとかあさんはそっくりだって。えらそうにしているところかしら。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
小雪ねえさん、14歳になりました!
小雪ねえさん、14歳になりました! こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 19:35
おやつ?
おやつ? こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/08 16:04
新年早々、ウンついてま〜す (^_-)-☆
新年早々、ウンついてま〜す (^_-)-☆ 寒中お見舞い申し上げます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/07 13:05
なんで、なんで〜!?
なんで、なんで〜!? 数日前のことです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/03 11:08
やっぱり降った〜!
やっぱり降った〜! あ〜〜〜 まだ11月なのに・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/11/24 16:43
青い秋?
青い秋? こんにちは みなさん、お元気にお過ごしですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/29 16:27
夏に向けて
夏に向けて こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/07/17 13:01
夏仕様へ
夏仕様へ こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/25 21:48
大撮影会?
大撮影会? 今日は多くの地域で大雨や強風ですね。 桜も散ってしまうかな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/04/07 15:17
今更ですが。。。
今更ですが。。。 今更ですが、いつも使っているデジカメって、本当は色々な機能がついているんですよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/04 16:51
鏡よ。鏡よ。鏡さん。
鏡よ。鏡よ。鏡さん。 『みんなに会わせてくださいな。そーっと 会わせてくださいな。』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/23 18:25
重たい雪
重たい雪 こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/01/20 16:06
ヒツジ歳 から サル年へ
ヒツジ歳 から サル年へ 遅くなりました〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/06 15:32
もうすぐお正月だというのに・・・
もうすぐお正月だというのに・・・ こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/27 17:26
小雪、スーパーマンになる
小雪、スーパーマンになる こんにちは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/11/08 15:35
ある ある ある ある
ある ある ある ある かあさんが、柴ちゃんいっぱいの可愛いブランケットを見つけて来ましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/17 22:35
千秋楽
千秋楽 秋場所千秋楽で横綱鶴竜が優勝しましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/27 23:31
またひとつ歳をとりましたぁ〜 (*^^)v
またひとつ歳をとりましたぁ〜 (*^^)v こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/09/20 22:33
小雪と一緒で良かった♪ 3泊4日の旅日記
小雪と一緒で良かった♪ 3泊4日の旅日記 さてさて、旅の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/16 16:07
4柴ちゃん + 1柴 楽しい時間♪
4柴ちゃん + 1柴 楽しい時間♪ こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/14 23:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる