柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ある ある ある ある

<<   作成日時 : 2015/10/17 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

かあさんが、柴ちゃんいっぱいの可愛いブランケットを見つけて来ましたよ。

画像



「こんな仕草や あんな仕草 小雪もこんな恰好するよね〜」 



そうかしら
画像




たとえばどれ?
画像




「ほら、これなんかそっくりよ」
画像




そんな・・・淑女はそんな恰好はしません
画像




「ふ〜ん、これは誰かな〜」 

画像





       
               あちゃ〜 
画像


画像





「小雪ちゃん、お腹冷やさないでね」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、すごくリアルな柴ちゃんいっぱいのブランケットですね。売ってるの見つけたら、絶対に私も買っちゃいます。このブランケットで、『柴犬あるある』がずいぶん楽しめそうですね。
ところで、どちらで売ってましたか?

2015/10/18 00:37
「ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので」※井之頭五郎風
どのイラストも、柴犬飼いだったら見てるしカメラで撮っているよね。イラスト書いている人もたぶん好きか、飼っているよたぶん。
大吾パパ
2015/10/18 09:52
きゃはは。楽しませていただきました!
小雪ね〜さんとブランケットの絵、そっくりですね〜。ポーズがなんとも愛らしくて、たまりませんね〜。
チョビすけ14
2015/10/18 10:03
藍さんへ

リアルな柴ちゃんがいっぱいで思わず笑っちゃいました。
私は店舗で購入したのですが、通販もやっているようなので見てみてくださいね。
CONCIERGE
http://shop.concierge-net.com/eshopdo/refer/vid4608302.html
小雪っぺ
2015/10/19 22:18
大吾パパさんへ

よ〜く特徴をとらえていますよね。
絵で表すと、写真とはまた違う面白みがあって笑っちゃいます。
先日の大吾君のへそ天の寝姿には負けますが、小雪もなかなかでしょ。
小雪っぺ
2015/10/19 22:24
チョビすけ14さんへ

よくやる仕草もあらためて絵で見ると笑っちゃいますね〜。
ブランケットの横で同じ恰好されたらもう爆笑ですよ
きっとチョビちゃんも同じ格好してますね。
小雪っぺ
2015/10/19 22:29
ブランケット?敷布と違うの?(笑)
しかし、需要があるからつくるんだろうな〜
地域格差で田舎じゃ見かけませんが・・
小雪ちゃん
やらされてないかい?ポーズ!
きららパパ
2015/10/20 10:19
私もこんなの見たら即購入だと思います
かわいいしぐさ見てて飽きないものね
小雪ちゃんのへそてんもあちゃーも負けてないね
まり
2015/10/20 20:03
おっ!
とっても可愛い〜〜〜
見た瞬間に、絶対に買っちゃいますよね(^^)
小雪ちゃんのポーズ(笑)
全部のボースの写真、宜しくね(^^)v
りん子
2015/10/21 14:10
きららパパさんへ

敷布〜!?
まぁ、敷こうが、貼ろうが、吊り下げようが、巻き付けようがアレンジ可能ですが
我が家は車の中でのひざ掛けとして使おうと思いま〜す。
足腰冷やさないようにね(小雪ではなく かあさんようです

ポーズ、やらせて出来たらすごいですよね。
特に、「あちゃ〜」はね
小雪っぺ
2015/10/22 10:48
まりさんへ

実は、妹と買い物中に妹が先に見つけて教えてくれました。
可愛いし、楽しいし、値段をチラリと見て、即決でした
見てて飽きません
小雪っぺ
2015/10/22 10:56
りん子さんへ

可愛いですよね〜。
赤柴、黒柴、白柴ちゃんもいて、柴犬ファンの心を掴んでますね。
よくやるポーズばかりだけど、カメラを構えて狙って撮るのは難しいよね〜。
全ポーズ並べたら可愛いけど〜
小雪っぺ
2015/10/22 11:09
くれぐれも、昔のなめ猫みたいに無理やり、全ポーズ全しぐさをさせて撮ってブログ更新にしようとはけして、思っていてもしないでくださいえね。(笑)
せめて、今まで撮った何千枚という画像から探して毛布のイラストと並べてネタにしてくださいね。
大吾パパ
2015/10/22 18:02
大吾パパさんへ

は〜い、わかりました〜。
1ポーズ一更新したらしばらく持つ・・・な〜んてことは決して考えませ〜ん
しかし、ちゃんと整理できていない今まで撮った画像から探すのも大変だわ〜
小雪っぺ
2015/10/23 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある ある ある ある 柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる