柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒツジ歳 から サル年へ

<<   作成日時 : 2016/01/06 15:32   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

遅くなりました〜!

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


本来は、きっちりお座りをしてご挨拶を申し上げるべきところですが・・・・。


小雪ねえさん、寝てます
画像



起きたと思ったら、向きを変えてまた寝てます
画像



頭をもち上げたから起きるかと思ったら、そのまま寝てます
画像




ねえさん、ちょこっとご挨拶したら?
ホントに寝てるの?

画像

目は開いてます



小雪ねえさんは、ヒツジ年生まれ(12歳)

本犬いわく、去年は年女で何かと忙しかったので()、今年はゆっくりするそうです。


こんな爆睡ねえさんですが、本年もよろしくお願いいたします。
画像




アッ、目開いた
画像



平穏な一年になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
今年もよろしくお願いします。
犬も人間も爆睡できるって事は、平和だって事です。去年はお役目なんであまり寝ていなかった(?)のだから今年はぐっすり寝て過ごしてください。
大吾パパ
2016/01/06 16:31
年女は、忙しかったのね〜
今年は、もっとゆっくりするの〜?(笑)
ゆっくりしすぎて、ポッチャリしないよーにね(^^)
小雪ちゃん、身体柔らかいね
目の傍に足があるよ〜(^^)
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
りん子
2016/01/06 18:29
大吾パパさんへ

今年は、年男の大吾君にお任せしますので、小雪は安心して爆睡できそうです。
でもあんまり寝てばかりだと、ますます更新が遠のくので、ほどほどに動いてブログネタを提供してもらわねば
こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします。
小雪っぺ
2016/01/07 22:18
りん子さんへ

去年は忙しすぎてなかなか更新できなくてね〜
(ホントか!?)
今年はゆっくりしすぎて、更新忘れないようにしなくちゃね〜
小雪は身体柔らかいですよ。
カチコチのかあさんは、小雪が羨ましいです。
小雪もかあさんも運動・ストレッチを頑張らなくちゃね。
今年もよろしくお願いします。
小雪っぺ
2016/01/07 22:23
本年もヨロシクお願いします!

わかるよ〜その気持ち
なんか寝てたい
スグ目が覚めるけど
なんか寝てたい
みんなの寝てたい≠
小雪ねーさんが引き受けているんですね
きららパパ
2016/01/08 23:12
今年もよろしくお願いします。
小雪ちゃんは去年年女だったんですね。
今年はのんびりゆっくり、かあさん、とうさんを癒すお仕事に専念してくださいね。

2016/01/09 13:05
きららパパさんへ

あたちには経験はありませんが、深酒の翌朝、二日酔いの朝は、ず〜〜〜っと寝ていたいんでしょうね。
そんな時はあたちにお任せください。
きららパパさんの分もグースカ寝てあげますから
今年もよろしくお願いします。

小雪
2016/01/09 23:17
藍さんへ

そうなんです。
あたちはモコモコのひつじ年生まれなんですよ。
ひつじ年だからごっそり抜けるのかな。
まだ換毛が終わってません

今年は可愛い寝顔で、とうさん、かあさんを癒すお仕事に励みますね
今年もよろしくお願いします。

小雪
2016/01/09 23:24
小雪ちゃん年女のお役目が終わってお疲れさま
おばちゃんも年女だったの〜何回目かは聞かないでね(笑

毬もねんねが多くなって面白いシャッターチャンスが少なくなっています(それを更新サボりの理由にしてるのかも。。)
なにはともあれ元気でいてくれるのが一番!
今年もいっぱい寝て健康温存に励もうね(*^^)v


まり
2016/01/10 09:18
まりさんへ

まりさんも、可愛いひつじさん年生まれであたちとお揃いですね。
お互い去年は忙しかったから、今年は身体を休めてお昼寝をたっぷりいたしましょう。
毬ちゃんも一緒にね。
今年も毬ちゃんとあたち、どっちが登場回数が多いかな
今年もよろしくお願いいたします。
小雪
2016/01/11 00:18
出遅れですが、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
鈴とまったりゆっくりです。
小雪ちゃんも今年はまったりゆっくりだね。
鈴母
2016/01/11 09:42
鈴母さんへ

冬のすがすがしい空気の中をすーちゃんとお散歩したのが懐かしいです。
小雪は寝ていることが多くなりましたが、オヤツのおねだりの声が以前よりも大きくなってきました。
すーちゃんも鈴母さんにアマアマしてるかな。
今年もお互いに体に気を付けて無理をせずゆっくりいきましょうね。
今年もよろしくお願いします。

小雪っぺ
2016/01/11 21:09
小雪ね〜さんは、ヒツジ年うまれですか!!!
チョビすけもです。同じですね。
あ、年齢ばいれちゃいます!?(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
チョビすけ14
2016/01/13 23:15
チョビすけ14さんへ

ヒツジ年生まれがいっぱいで嬉しいな
あたちは計算が苦手で、一つ、二つ、三つの次は、いっぱい!!になっちゃいます。
チョビすけさんは、いっぱい!の年齢ですね。
かあさんは、もっといっぱいですが
今年もよろしくお願いします。
小雪
2016/01/14 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒツジ歳 から サル年へ 柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる