柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に向けて

<<   作成日時 : 2016/07/17 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

こんにちは

ダラダラと続いていた換毛期ですが、昨日強制終了致しました

画像


画像



ねえ、かあさん、ラインマーカー引くとこ違うでしょ。
引くならその下の「とってもお利口さんでした」のとこでしょ


そっか、そっか。
アピールするのはそこだったね。

じゃあ、ついでに(←ついでに!?)お利口にキレイになったところをパチパチしておこうね〜


画像


画像



 これでどこまでみなさんに伝わるのかわかりませんが

あたちは、お利口に元気に過ごしていますよ〜
雷さんゴロゴロにも耐えてま〜す。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
小雪姐さん、久しぶりー♪
小雪姐さん、冬毛と夏毛の量違いすぎで久々にお顔拝見したら別犬?!かと思っちゃいましたよー
首のバンダナ?似合うよー♪

…って?あれ?今回はコスプレ無しですか?!
ぽん太ママ
2016/07/17 23:50
ぽん太ママさんへ

お久しぶりで〜す。
そうなんです。
モコモコ冬毛とスッキリ夏毛では、あまりにも違い過ぎて、一体あたちは何犬なんだろうと思っちゃいます
バンダナは美容院でつけてくれました

そうだ!コスプレの写真を載せるのを忘れてました。
白くてフワフワした被り物でした。羊さん?
夏なのに〜なんでかな〜
小雪
2016/07/18 12:24
小雪ちゃんバッチリ夏の装いになってよかったね〜(*^^)v
成績表もオール5貰って・・よっ優等生!

毬は恐怖のシャンプー何とか免れてタオルで拭いてもらってちびちび換毛してま〜す(/_;)

そうそうおばちゃんも恒例の被り物期待してたんだけど〜
まり
2016/07/20 09:07
まりさんへ

あたちもなかなか換毛が終わらず、いつまでたってもコロコロが手放せませんでしたが、どうにか夏の装いに変身できました。でも、まだちょっぴり抜けるんですが・・・

まりさんの「毬のガーデニング日記」を時々覗かせていただいていますが、毬ちゃんがちょっと元気がないようで、心配していました。
これから夏本番。
毬ちゃんファミリーのみなさん、どうぞお体を大切になさってくださいね。
小雪
2016/07/20 15:47
換毛が終わってしまったのね
今年も地図が見れて、ファンとしては嬉しいよん(^^)
夏に向けて、すっきりしたね
モテるかもよ〜(^^)
雷さん、今からだね
頑張って耐えてね(笑)
りん子
2016/07/21 16:14
りん子さんへ

強制終了させられました〜。
以前は夏毛になっても、もうちょっと毛があったと思うんですが、年のせいなのかだいぶ薄毛になったような・・・
雷さん、頑張って耐えなきゃ。
怖いよ〜
小雪
2016/07/22 17:43
タイトル「夏に向けて」ですが…もう「秋に向けて」ですよーーー
ぽん太ママ
2016/09/27 22:35
ぽん太ママ

ホントだ・・・。
さぼっているうちに、小雪は13歳になりました。
来週、「秋に向けて」シャンプーに行ってきます。
みなさんに小雪の元気な様子を見ていただけるよう、気合を入れねば
小雪っぺ
2016/10/15 00:55

ぽん太ママさんへ・・・です。
小雪っぺ
2016/10/15 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏に向けて 柴犬セラピー 「小雪ねえさんとそのイチミ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる